2015-01-06

ご入居者さまの声

「ジュイエ学園前」はリノベーション工事を行い、室内設備を新しくした賃貸マンションですが、リノベーション工事前からご入居いただいていたお客さまから、「Before→After」で感じられたことの声を寄せて頂きました。

【Q1】リノベーション工事にあたり、暖房の熱源が「ガス」から「灯油」へと変更になりました。お部屋の暖かさはいかがですか?
【A1】

全てのお客さまが「暖かくなった」と感じられています!

灯油FFストーブが室内設備として備え付けられています。


【Q2】設備の入替や室内リニューアルを行いましたが、一番良いと思われる点は何ですか?
【A2】
  ◇トイレの便座が暖かいこと。  (トイレ2票)
  ◇灯油ストーブで部屋が暖かい!
  ◇壁もオシャレで気に入ってます。
気に入っていただけた壁紙はこちら!

【Q3】普段よくご利用になっている施設は?(複数回答。N=3)
【A3】
(1)地下鉄駅
皆さん東豊線「学園前」駅をご利用されています。南北線「中の島」駅まで、学園前駅と同様に徒歩約10分の距離です。

(2)スーパー
平岸通沿いにある「ザ・ビッグ・エクスプレス平岸店」を皆さんご利用になっています。営業時間は朝8:00 から 夜22:00まで。
中の島駅からお帰りの際は、駅直結の「マックスバリュエクスプレス中の島店」が便利ですね。


(3)コンビニ
当「ジュイエ学園前」は「セイコーマートいしづか店」さんから徒歩1分と便利な立地です。営業時間は朝6:00 から 深夜1:00まで。ホットシェフ・ATMのある店舗ですよ。
学園前駅方向から帰ってくる道すがら、ローソンがあります。


周辺環境ページも併せてご覧くださいませ。

最後になりましたが、アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。