2015-01-21

お部屋にはどんな設備がついていますか?

ジュイエ学園前の室内設備、共用部設備を一挙ご紹介します!

各室の玄関に、テレビモニタ付インターホンを設置しています。カラーで、誰が来ているのか、くっきりはっきり見えますよ。
玄関の鍵は、ピッキング対応キーです。ダブルロック(鍵が二ヶ所)になっています
お向かいのドアも見えています。
モデルは岩田地崎建設の現場所長さんです。


西側のお部屋は、シャワーブースです。バスタブがないので、お掃除も楽々。

新設のシャワーブース

ガス給湯器(プロパンガス)が備え付けとなっています。キッチンの横にあります。給湯器の下には、洗濯機の排水溝があります。洗濯機はここへ置いてください。
ガス給湯器
灯油FFストーブ
トイレはシャワートイレ、「温水洗浄便座」&「便座暖房」です。壁の一部はアクセントクロスになっています。内覧時に白一色じゃないことをご覧になってください。
収納には「突っ張り棚」の取り付けをおススメ。
シャワートイレ

天井には火災報知機。

ガスコンロ一口のシステムキッチンです。前面は、お掃除しやすいキッチンパネル。
シングルレバーの水栓で、水・お湯を切替します。
システムキッチン
キッチンの扉を開くと、配管がすっきりしています。
鍋やボウルの他、収納に工夫をすると、食器や乾物などの食品も収められる広さです。
扉オープン!

西側の全ての階と、東側の2・3階にはバルコニーが付いています。
西側から見た外観。バルコニー付です。

敷地内に、ジュイエ学園前専用のゴミ庫があります。
札幌市のごみ収集日カレンダーはこちらから。【豊平区 1 】のカレンダーをご覧ください。
マンション専用ゴミ庫

インターネットについては、NTTのBフレッツ・JCOMに対応しています。(別途、加入申込・ご契約手続きが必要となります。)。

現在、西側1階・ワンルームのお部屋の新しいご入居者さまを募集中です。
居間のアクセントクロスはお部屋によって変えています。
102・103・105号は「マルサラ」色
106号は木目調


空室状況については、こちらをご覧くださいませ。