2015-05-27

ご入居者さまの声 第2弾

「ジュイエ学園前」の西側のお部屋には、シャワーブースがございます。バスルームではなく、シャワーブースがついているお部屋は珍しいので、実際の使用感が気になるのではないでしょうか。


そこで、シャワーブースを実際にご利用されているご入居者さまに声をお寄せいただきました。
シャワーブースのこと以外も合わせてお聞きしたので、ご紹介いたします。


Q1.何が決め手となってこの部屋に決めましたか?

A.リノベーション物件で、シャワートイレ含め全てが新しくなっていること。また、ロフトがあってリビングが広いこと。街からも大学からも近い。(R・Kさん)
A.トリプレットだという点。ロフトが良かったけど、これなら階段も少なくていいから。(M・Yさん)
A.部屋の内装、広さ。窓からの眺めなど。リノベーション済みできれいであった。(T・Aさん)


Q2.実際にお住まいになってみて、この部屋/このマンションのいい点はどこですか?

A.収納スペースが広い。食事、生活、寝る場所を分けることができるのが良い。工夫すればいろいろなことができる間取り。住んでて楽しいと思う。(T・Aさん)
A.やはり広くて良い。コンビニが近い。(R・Kさん)
A.広々としているところ。(M・Yさん)


Q3.シャワーブースを実際に使ってみていかがですか?

A.一人暮らしで湯船に入ることがないので、シャワーで事足りると思う。(T・Aさん)
A.もう少し広いと良いなぁと思います。(R・Kさん)
A.温度の調整が難しい。(M・Yさん)


Q4.この部屋のシャワーブースのほかに、湯船につかることはありますか?

A.実家に帰ったときなど。(R・Kさん)
A.銭湯、温泉に行く。(T・Aさん)
            →  ジュイエ学園前から徒歩8分 「千成湯」もあります!地図はこちらから。
A.ないです。(M・Yさん)



アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました!

やはりロフト・トリプレットのお部屋は広々と使えるようですね。
シャワーブースについてですが、お風呂がないことへの不満はあまりないようです。
ただ、バスルームに比べると少し狭く感じるかもしれませんね。


ジュイエ学園前は現在

・105号室(1R・シャワーブース)
・106号室(1R・シャワーブース)

が空室となっております。賃料等の詳細はリンクにてご確認ください。

お気軽にお問合せくださいませ。
株式会社エッセ  (電話)011-242-2220