2014-11-27

おにそば へ行ってきました。

菊水旭山通沿にある「おにそば」へ行ってきました。「ジュイエ学園前」から中の島通を北上し徒歩9分。
パーラー太陽 旭町店さんのお隣です。





本日は、海苔そば  700円をオーダー。



横から見ても、この高さ!

太目のそばをラー油が入った付けダレに付けます。ラー油が絶妙に効いています。
そして、見た目通りのボリュームで、ランチに食べましたが、夕方になってもなかなかお腹が空きません。
腹ペコな方は、「肉そば」や「大盛り」を召し上がってください。

こちらのお蕎麦屋さんは、ラーメン山嵐のオーナーさんがやってらっしゃるそうです。


食後、ジュイエ学園前まで帰る途中に、新しくオープンするスーパー「まいばすけっと 旭町3丁目店」もあります。