2015-09-09

201号室(1LDK+ロフト付)@ぐるぐるパノラマ画像でお部屋を内覧!

前回に引き続き、今回は201号室をパノラマ画像にてご紹介いたします。

201号室は他の2階のお部屋「1R+ロフト付タイプ」より広くなり、「1LDK+ロフト付」という間取りとなっております。


リビング横に5.9帖の洋室。ロフトにはロールスクリーン付押入れまでついております!

それでは、パノラマ画像をご覧ください。
※「Click to Play」と書かれている画像をクリックすると、パノラマ画像をご覧になれます。

(A)リビング・ダイニング・キッチン9.5帖。バルコニーがあり、仕切りなく洋室と隣接しております。とても広々とご利用できます。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)LDK - Spherical Image - RICOH THETA


(B)キッチン。一口コンロです。横に洗濯機を置くスペースがあります。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)キッチン - Spherical Image - RICOH THETA


(C)洋室5.9帖。アクセントクロスは黒。3階301号室とは模様が違い、小さな四角を重ねたデザインとなっています。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)洋室 - Spherical Image - RICOH THETA


(D)ロフト8.4帖。意外と高さがあります。広さもリビングに引けを取りません。寝室にもよし、もうひとつのお部屋としての利用もよし。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)ロフト - Spherical Image - RICOH THETA


(E)ロフト・押入れ側。ロールスクリーン付の押入れは、上下かなりの収納力があります。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)クローゼット - Spherical Image - RICOH THETA


(F)バスルーム。洗面台つきのタイプとなっております。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)バス - Spherical Image - RICOH THETA


(G)シャワートイレ。奥の壁は黒のタイル模様です。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)シャワートイレ - Spherical Image - RICOH THETA


(H)玄関。こちらも301号室同様下駄箱はありませんが、玄関を上がった横にスペースがあるため、活用ができそうです。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)玄関 - Spherical Image - RICOH THETA


(I)バルコニー。洗濯物を干すにも十分な広さです。
ジュイエ学園前201(1LDK+ロフト付)バルコニー - Spherical Image - RICOH THETA


こちらのお部屋、アピールポイントは快適な広さ!
ロフト部分もかなり広く、リビングが立体的に二つ重なっているような感覚です。
このお部屋だと、2人暮らしでものびのびと過ごせますね。もちろん、一人暮らしにもオススメ!

内覧ご希望の方、また気になる点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。


株式会社エッセ  (電話)011-242-2220